ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > カスタムプライズ!

カスタムプライズ!

2009年05月07日

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンバンワ*:;;;:* tattoショップ「Calmo」の yumiiです^^


昨日は お友達の*:..Silvery K..:*さんの所で 釣り大会がありました^^

すごい たくさんの人が来てすごかったです^^


そこで カスタムプライズを入れようとしましたが・・・
_| ̄|○ ガクっ・・ いれる事ができませんでしたo(T^T)o ウー

それで 苦戦????した結果 やっと入れる事ができましたので 「Calmo」のショップで 7sの釣りも出来るので 置くことにしましたーーー^^
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


WANTED(ハント)も2枚ほど 置いてありますし ぜひ釣ってみてください^^

カスタムプライズ!

こんな感じになってます(*´∇`*)



ショップのほうには LBもありますので どうぞもらってください^^
カスタムプライズ!




男性の新作もありますので みてくださいね(*´∇`*)

カスタムプライズ!




場所は・・・
http://slurl.com/secondlife/Kahlua/108/24/2001

Posted by yuumii at 19:31│Comments(1)

Comments
カスタムうまくいかなくて残念だったけど、
できるようになったみたでよかった^^
昨日はお疲れさまでしたー!
Posted by zozo Bookmitezozo Bookmite at 2009年05月08日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。